プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘の彼氏のお姉さんが二分脊椎症をお持ちの場合結婚は反対しますか?ご意見ください

A 回答 (5件)

もしかして相手の方は、あなたの娘さんを



介護要員、、として、結婚を望んでおられるのかな?

もしそうなら、結婚には、反対しますね。

ただ、純粋に娘さんを愛して家族になりたい、、ということなら

反対はしません。

結婚前に、お姉さん、義両親の介護はしない。と、一筆

書いてもらっておきましょう。

そして、離婚用紙にも記名捺印してもらっておきましょう。

自分の親の介護をしてもらいために誰でもいいから結婚する、、

と云う男性もいますからね。

「親も歳とってきたので同居を、介護を!」と言ってきたら

記名捺印してもらってた離婚用紙を提出しましょう!!
    • good
    • 0

二分脊椎症は妊娠初期(妊娠を自覚する前)から葉酸をきちんととっていればかなりの確率で防げる病気なので特に反対はしません。

ただ、介護をさせるために結婚を考えるのであれば反対します。娘は他人を介護させるために育てたわけではないので。
    • good
    • 0

詳しい状況が投稿文にないのでアドバイスしにくいですが、


反対したいなら、そうしてもよいかもしれません。
    • good
    • 0

貴方の様なご両親がいらっしゃるなら


逆に結婚はしません

多分この親にして
この子かも。(笑)(笑)

娘さんも大変な親の元に産まれたら

事を後悔してますよね。(笑)
    • good
    • 0

私の彼女の姉がその様な病気を持っていて両親がガタガタ言うなら絶縁するかもしれません。



孫も会わせないし、介護もしませんよ、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A