dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが1人で出先で危なそうな武器を持った不審者がいて騒ぎになったとします。
近くに小さい子や子連れ親子がいたとして、その人たちが怪我とかしないように手助けしますか?
また、不審者に立ち向かおうとしますか?

私は今年30歳の独身で彼氏も居ません。
自分の無事を最優先します。周りに小さい子や子連れ親子がいたとしても手助けはしないです。
ここまで断言してる私って酷いのでしょうか。

A 回答 (2件)

女性だから無理もありません。

ジブリ映画の「風の谷のナウシカ」を何度も見ましょう。ナウシカは男性にとっても女性にとっても、理想の人間像だと思います。
    • good
    • 0

まあ、わざわざ言わなくていいこと言っちゃうあたり酷いのかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!