電子書籍の厳選無料作品が豊富!

久々に「あいのり」を見ました。
羊男さんはハッピーエンドだったということがHPで分かったのですが、ソルトさんはどうなって帰国したのでしょうか。
すごく気になります。
どうか教えてください。

A 回答 (4件)

羊男さんのカップル成立を見届けた後、ラブワゴンをストップさせてリタイヤして帰国しました。

    • good
    • 1

旅の軌跡#263はご覧になってないのでしょうか?


詳しく会話がのっているので見逃したときなんか見入っちゃいます。

参考URL:http://wwwc.fujitv.co.jp/ainori/index.html
    • good
    • 0

リタイアです。



告白したわけでもされたわけでもなく、リタイアで帰国しちゃいました。。。残念ですね(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です。
恋してもらいたかったです。
袋ローも止められないくらい急だったのでしょうか?
回答ありがとうございました。
すっきりしました。

お礼日時:2005/05/10 15:14

途中リタイアして、車よりおりました^^;


結構、突然でしたよ^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!