dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男に自尊心を踏みにじられるのにうんざりです。

もう関わらない方がいいのかなと
思いつつ最終的には依存しててバカみたいです。

もちろん体型などがタイプじゃないは
仕方ないんですが言わないでほしかった
最初から出会わなければよかったと思います。

こういう人もいるな~くらいで気にしない方がいいですか?

A 回答 (5件)

今は女一人でも生きていける時代ですから、下手な


男にかかわらくてもいいと思います
必ず誠実な人はいるものです
男を見抜く力を身につけてください。
いなければ生涯独身でもいいのよ。
    • good
    • 0

依存するあなたも悪いです


そんな男と関わってはいけません
    • good
    • 0

気にしないように。

優しい人と出会えたら良いですね。
    • good
    • 0

その心の痛みを知っている心の優しい人を探しましょう。

    • good
    • 0

モラハラする人とは関わらない方がいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A