dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生時代、学園祭の時、屋台として「カレー屋」をすることになりました。

その際、ある奴が、屋台の名前を「華麗にカレーにしよう!どうや?オモロイやろ!!」と、得意げな顔でくそしょうもないシャレを言いました。

数十年経つのですが、カレーを食う度に、「華麗にカレー」を思い出して、困っています。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (1件)

2001年からヤングジャンプで連載されていた漫画に『華麗なる食卓』っていうカレーライスの漫画があるので、10年前のその人のシャレは所詮は華麗なる食卓から思いついたもはやパクリだと思ってしまえばくだらないシャレに感じるとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。

カレーを食う時、「華麗にカレー」というクソみたいな駄シャレに取り憑かれて(これ?憑依?)、必ず思い出してしまうのですが、何とか克服します。

お礼日時:2024/04/20 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!