dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日性交為をしました。
ゴソゴソしていたからゴムをつけていると思っていたのですが、出そうと言われたあと、抜かれて、早く出しすぎたと言われました。
そのあと私のアソコをティッシュで拭いていました。
これってゴムつけてないですか??

A 回答 (6件)

ここで聞くより相手に聞けばより正解が得られます。


急いでも ここでの回答はなにも役に立ちません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人に聞いたらなまでした

お礼日時:2024/04/21 21:50

私たち回答者はあなたたちのその場を見てませんので、難しい質問です。

このような事実確認は、ほぼ想像でしかお答えできません
これは他の方も仰るよに、お相手に直接聞くべきです

膣内射精を懸念されてるのでしたら、緊急避妊薬を使う方法もあります。これには時間制限があるのでご注意下さい
    • good
    • 0

はい、付けてません。

    • good
    • 0

ないですね。

付けてたら拭く意味が無いので。
    • good
    • 0

自分であそこをさわって白濁駅はでてきですか?匂いを嗅いでイカ臭い匂いすれば中で精液を出されましたよ。

赤ちゃんが10か月後に生まれてきます。お母さんになれますよ。おめでとうございます!
    • good
    • 1

輩は天下一品の早漏ですわ。


故に、着ける暇はなく、挿れた瞬間に我慢がならず、
暴発したんですわ。
つまり、性欲だけは人一倍の早撃ちマックだと言う事
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています