dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素股をしました。
ゴム無しでおそらく腟内付近で射精されたのですが妊娠の確率はどのぐらいでしょうか

A 回答 (3件)

妊娠確率聞いてもそれがわかる人はいませんよ。


精子が見えるわけないので、精子が中に入ったかどうかをどう確認しろと?
顕微鏡でも使って、膣内みて、精子が入ってるのかどうか確かめる必要があるからね。
そこまであなたはやりますか?
やらないのであれば、確認方法がないので確率は求められません。
よって、0です。
    • good
    • 1

妊娠は排卵によるので、それ以外であれば、


方法に依らず、妊娠はありません。
    • good
    • 2

ゼロですわ。


そのよう事でお子を授かるのであれば、
我が国に少子化問題などございませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています