アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠はゴムを付け、精子が腟内につかなければ妊娠率は低いですか?(危険日です)冷やかしは一切いりません。

A 回答 (3件)

コンドームは理想的な使い方をして、避妊率は98%という数値がメーカー公表値です。


不良品でない限り、問題ないと考えます。

理想的な使い方、これをきちんと理解して実践できているか、避妊できるかは全てこれに掛かっているといっても過言ではありません。

ですが、危険日と分かっていて失敗したら自業自得になるだけです。
終わってから失敗の有無が分かる行為なので、毎回チャレンジなのですよ。
    • good
    • 1

ゴムの避妊効果は80%だとメーカーは言いますが正しい取り扱いが出来ない事があるので実際は68%と言われています


精子は3日は生存しますから排卵の時は要注意です
ちなみに99%の避妊効果があると言われているリングでも妊娠した人はいます
    • good
    • 0

都市伝説かもしれませんが、


ゴムのピンホールのほうが
アレより大きいのがあるので、
通過するやつがいるとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A