dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誕生日に財布もらいました。中央部は左右の仕切りだけではなく開きます。
幅が少し狭く、カード1枚も入りません。何を入れる為に開くんでしょうか?
札は三つ折りにして3枚くらいは入りますけど……

「これは何のため?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ラルフローレンに問合せしました。
    解答あるまで待ってます。

      補足日時:2024/04/21 18:30
  • 今日までに回答はありませんでした。モヤモヤしますがこれにて終了。

      補足日時:2024/04/26 20:52

A 回答 (4件)

お札ですね


小銭入れですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三つ折りですし……。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/21 18:29

コンドームとか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

むむむ。ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/21 18:28

真ん中の仕切りを補強する為に、2枚付けてみたとかでは?


メモ入れ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/21 18:28

基本的にコインケース(小銭入れ)であれば、


お札を折って入れたり、
買い物をしたあとにレシートを入れたりしてみては?いかがでしょうか。

あとは、小さくて薄い御守りを入れるのも、良いかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/21 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A