dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おかけになった電話は、、、って繋がらないです!

ソフトバンクさんよ!

どないした?

A 回答 (5件)

利用者に事前通知しているからでは?



https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1585 …

 たぶん、アナタが、掛けた相手が
上記の設定をしていないのでは?

※利用する携帯電話が3G回線だけに対応する機種、
あるいは4G LTE対応だったとしても、
通話機能でVoLTE(ボルテ、音声通話をLTE経由でする機能)
非対応の場合
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないです、、

メールしてみます

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/21 20:22

おまじないが足りない


チチンペイペイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/21 20:29

それか!着信拒否しているか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないです、多分

お礼日時:2024/04/21 20:23

まごせいぎが不都合の真実を隠す為、方々に


賄いを撒き散らしておるからですわ。
何時の世も、悪は金で全てを解決するのですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これ、シャレにならないですよね。

三大キャリアですからね。

ゴア副大統領の不都合な真実みたいですね( ̄^ ̄)

お礼日時:2024/04/21 20:07

ソフトバンクカスタマーサービス 0800-919-0157

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かけてみます

お礼日時:2024/04/21 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A