プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスTシャツの担当になったのですが、印刷するデザインを自作の仕方がよく分からないので、クラスTシャツメーカーが提供している無料デザイン作成を利用しようと思っています。HP上では、細かい相談にものってくれると書かれているのですが、実際のところデザインのクオリティや担当デザイナーの質などは高いのでしょうか?

A 回答 (3件)

クラスTシャツの担当になったのだからって


主様が全てを決める事をしなくても良いのでは?
アンケート廻したり
デザインの募集をしたり
そういう事も担当者が一任されている事だと思うので
やみくもに お金をかけてデザインしてもらうより
募集して遣った方が愛着も強くなるような気がします。
無料はあくまでも無料。その域を超えたものはありません。
    • good
    • 0

何も知らないあなたよりは知識も技量もあるはずですが、無料作成なのですから、高いクオリティは期待するべきではありません。



たとえばホームレスに配る炊き出しの料理で、ゲロを吐くほどマズイものは提供しないでしょうけど、銀座の料亭みたいな料理が出てくるはずはありませんよね。

それと同じようなものです。

ど素人が目をつぶって左手で作ったようなものではないでしょうけど、一流デザイナーが作ったようなものでもありません。

無料に過剰な期待をしないでください。過剰な期待をしたいなら、過剰なお金をかけてください。

つまり常識で判断してください。
    • good
    • 0

あなたより優れていると思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/04/22 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A