dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人の髪色ってなんて言う色ですか?

「この人の髪色ってなんて言う色ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

銀髪ロン毛野郎。

    • good
    • 1

部分脱色です。

    • good
    • 0

『ホワイトシルバー』ですね。

    • good
    • 1

グレーヘアだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A