プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋で退会あとに再登録しようとしましたが、LINEヤフー共通利用規約に反する行為を確認したため、この携帯電話番号は利用できませんと出てきました。何をしたというのですか?

A 回答 (3件)

私も同じです。



心当たりありませんが、昔、ヤフーメールが元彼との連絡手段だったのですが、ウザくてヤフーID削除したら、そうなりましたね。
ナゾです。

ID削除は罪なんですかね。

かれこれ半年は経ちますが、まだ使えません。

ネットでは、ある期間経てば使えるとかナントカありましたが…

私は2回削除してます。
1回目削除後、2回目の登録はすぐできました。
2回目削除後は、半年経っても使えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く同じ事例ですね。参考にします。

お礼日時:2024/05/05 21:15

Yahoo! JAPAN IDを削除したって事なら、同じ電話番号ではしばらく登録できません。



Yahoo! JAPAN IDに関するヘルプ - Yahoo! JAPAN IDの削除方法
https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/ …

| IDを削除した場合、そのIDに登録していた電話番号では一定期間、新たなIDを取得できませんのでご注意ください。

期間は明らかにされていませんが、半年とか数年とかって言われてます。
    • good
    • 0

1回退会したら前の携帯電話が使えないとか...招かざる客じゃ無いの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A