初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

OKWaveで私がした質問を削除したいのですが、可能でしょうか?

退会すれば削除されるのですか?

回答、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

回答のある質問は削除できません。

質問内容に運用規約違反あれば本人が残したいと思っても削除されます。
質問が削除に値するという連絡ボタンあって誰でも連絡できますが、削除するかしないかは管理者の判断です(基準はぶれることある)。連絡しても残る質問ある。

退会しても質問は残ります。IDに記号が付加されて退会した人とわかる仕組みです。

一定期間回答ないときは質問者には削除するボタンが現れるのではないかな。そこで削除選べます(回答待つことも可能)。
    • good
    • 0

既回答の補足ですが、回答はあったが削除されて0になってしまった場合は、サポートに依頼して削除してもらうことになりますね。

    • good
    • 0

こちらの過去質問で回答しましたので,それらを御覧下さい。



> OKWaveで私がした質問を削除したいのですが、可能でしょうか?

 ◎QNo.2695732 教えてgooの過去の質問って削除できる?
  http://tusinbo.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2695732

> 退会すれば削除されるのですか?

 ◎QNo.2860884 退会すると..
  http://tusinbo.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2860884

参考URL:http://tusinbo.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2695732, http://tusinbo.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2860884
    • good
    • 0

↓つい先ほど(2つほど下に)同様の質問がありました。


私は#3で回答していますので詳しくはそちらをご覧ください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2969996.html

分からないときがあるときはまず、FAQやヘルプをご覧になるといいかと思います。

参考URL:http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=102872&eve …
    • good
    • 0

回答が24時間以上なかった時に限り削除可能です。


しかしながら、回答があったり、24時間経過していないQ&Aについては違反事項がない限り、削除はできないと思います。

参考までによろしくお願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!