電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この間アメーバを退会しました

でもやっぱり退会しなっきゃよかったと後悔しています

新しく作るんじゃなくて

取り消し方法を教えてください!

A 回答 (3件)

取り消しは出来ないです・・



新しくつくるしかないです
    • good
    • 0

芸能人ブログや有償でやってたなら、戻せる


無償一般人には、そんなサービスやって無い

残念
    • good
    • 0

無理だと思いますが…。


問い合わせしてダメなら、諦めるしか無いと思います。

Amebaヘルプ|お問い合わせフォーム |使い方の質問
http://helps.ameba.jp/autofaq/help/inquiry/inq_f …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!