dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の浮気について

彼氏が1人の女の子と通知をオフでdmしたり、そのdmを削除したりしていました。
先週彼と会った時はその子と通知オンでやりとりしていました。
この子だれ?と聞くと、同じ大学の後輩で、4月から同じ職場に新卒で入ってきた子らしく、仕事のことなどいろいろ聞かれているとのことでした。(私も彼氏は社会人2年目)

その1週間後に彼の家に泊まった時には、通知オフでやりとりしていました。
向こうから返信が来ている状態でだったので、細かい会話の内容まではわかりませんでしたが、おけです^ ^ と返信があり、仕事のことを教えてもらっている先輩、後輩よりももっと親密な関係になっていると思いました。

次の日朝起きてdm欄を見るとその子とのdmは削除されていました。
やましいことがないのに、わざわざ1人の女の子の通知だけオフにしてやりとりしたり、消したりしないとおもい浮気をしている可能性が高いと思いました。

絶対にしているという証拠はなく、証拠集めをしようと思いましたが、GWにたくさん立てた本当は楽しくなるはずの予定も、全部疑いや証拠集めに使い一緒にいるのは辛く、嫌だと思い彼にこのことを話しました。

彼は浮気してないとずっと言います。
その子と連絡をとっていたことは事実で、浮気を疑われてもおかしくないようなことをしていたということは認め、何度も謝ってくれました。
ですが、トークはもう消されており本当になにを話していたのかわかりません。
浮気をしていたという証拠も、していないという証拠も見れません。

直接会うとなると、GWの予定まで会えなさそうだったことや、精神的に辛かったことから、どうなってもいいやと上記のことはLINEで伝えてしまいました。
その子と繋がっていたのはInstagramのみで、ブロック削除してもう話さないし、その子にあったのも職場近くのコンビニだけで、2人だけであったりもしていないとのことでした。

ですが、朝消したはずのトークをブロック削除した際に消した、だからもう見せれないと嘘をついています。
何度も小さな嘘でもつかないでと話し合いの最中に伝えましたがついていないの一点張り。
私も携帯をこっそり見てしまっていたので、その前に消していたでしょとは言えませんでした。

いまは頭を冷やそうと連絡を取るのをやめましたが、もう彼のことを信じることは難しい気がします。
本当は別れたくないし、信じたいですが浮気していると疑ってしまう自分が嫌です。
なので、GW前にお別れをしようか迷っています。
頑張れば予定が合わせれそうな日が出てきたので、その日に会って伝えようかと思っています。
その時は私が携帯を見てしまったことも素直に伝えて、きちんとお話ししようかと思います。

やはり一度疑ってしまうと再度やり直すことは難しいのでしょうか。
まだ我慢して、彼と過ごしてみるべきなのでしょうか。

A 回答 (4件)

携帯覗きをする人間は人を信用できないし愛せないので別れた方が良いです。

    • good
    • 0

一度疑った人を信用はできません


相手も疑いをかけられてばかりでは付き合っても楽しくありません
別れる理由を必死で見つけていると思ってきます
ゴールデンウィークは新しい彼女と遊びに行くと思います
信用できない人とはすぐに別れましょう
口で誤っても貴方の魅力はすでに消えていますから続きません
    • good
    • 0

結婚してる訳じゃないのだから、あなた方を繋いでいるのは愛情と信用しかないのですよ。


信用できない、または本当に裏切られたのなら別れなさい。
恋人関係には何の権利もないのです。
    • good
    • 0

この際だからスマホを見た事も全部話してみて、そこから彼がどんな反応をするか、これからどういうふうに行動で不安にならないようにしてくれるか、見てみたらどうですか?


まだ気持ちがあるのに別れを切り出して承諾されてしまっても後でモヤモヤしたりもすると思います。
納得いくまで聞いてみて、その中で彼がめんどくさがったりしたらその彼は質問者様と向き合う気があまりないように感じるんですよね。
あくまで、個人的な意見です。
そういう時って人間性みえてきます。
お互い納得いくまで、とことん話し合いましょう。
別れてから後悔するのは遅いです。
誰とお付き合いしても色々あります。
そういう場になって、話し合いがきちんとできるかできないかで今後も一緒にいれるかも決まると思います。

今はモヤモヤして辛い日々ですが、一日でも早く心が軽くなる日を願っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています