dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男ですが。
女性メイン含む 男性にも聞きます。
性に関して質問させて頂きます。

男性は自ら練習してマスターレーションします。
ですが、女性はしてはダメだと僕は思います。

何故ならば。
男性は生処理をしないと病気になる「前立腺ガン」とか精神異常とか。
ですが、女性はしなくても精神や癌にはなりません!

法律や条例で女性のマスターベーションは禁止にして欲しいです!

女性は子供を産む為にあるだけで、男性は生涯種村が出来ます。
この違いから女性はしても意味ないし、逆にけがわらしいと思います。

質問者からの補足コメント

• 男性も10〜20代までに沢山オナニーして健康な精子を冷凍保存しておけばいいので

あ?
    50代でも精子自体10代20代ともに体が健康なら精子のDNAは同じです!

てか、20代の頭が悪いDNAなんて要らないでしょ。

A 回答 (5件)

女性は子供を産む為にあるだけ は昭和のオジさんのコリ固まった思考ですよ。

今は少子化、少子化の時代です。結婚して家族をつくるのは反しています。
家族を、家庭を望 んではいけません。
望みどおりにならない場合が多くあります。
幸福になる場合もありますが様々な支障、犠牲、自制、諦めを伴います。
家庭を築き子孫繁栄させて何の意味があるのでしょう。
人口減少で日本国が滅亡するのでしょうか。
人手不足ならもっとIT化を促進してテクノロジーに投入したほうが合理的です。
    • 0

若い男性の精子の方が精液量が多いので効率的です。

あなたが心配している前立腺ガンの発生には男性ホルモン大きく関与しているため、去勢した方が男性ホルモンの分泌が低下します。
長い間『金玉』をぶら下げてる方が物理的に男性ホルモンをより分泌するわけですからね。

それにあなたも言ってるじゃないですかぁ〜
『50代でも精子自体10代20代ともに体が健康なら精子のDNAは同じです!』ってw
同じ遺伝子なんだから生産率が高い若い内から精子を貯めておけば効率的ですよ。
まぁ『同じDNA』ってのが若干間違えがありす。
人間のDNAは常に変化すると言われていますし、それが良い変化になる可能性もあれば、食生活、生活習慣、病気の発症など色々な事で常に変化するんで、ほとんどが悪いに変化して遺伝情報に傷がつくような形で残ることが多いよ。
    • 0

『暗いと不平を言うよりも進んで明かりを点けましょう』

誰かに◯◯して欲しい、などと他力本願ではなく、まずは自分で何か行動すべきでは?
    • 0

女性だって気持ちが良いことは好きなんですよ。

人間は気持ち良いことも好きなんです。女性だってあそこもどこも、気持ち良いんだから、仕方がないじゃないでか。男性だからって心が向上すると、その類の気持ち良さは放棄するんですよ。
「男ですが。 女性メイン含む 男性にも聞き」の回答画像2
    • 0

実に合理的で胸糞悪い考えですね。

今後は性行為も廃止して人工授精だけで子供を生産するシステムにしましょうよ。
男性も10〜20代までに沢山オナニーして健康な精子を冷凍保存しておけばいいので、おじさんになったら去勢して金玉取りましょうね。そしたら前立腺癌の発生率もいちじるしく低下してハッピーハッピー♪精神病なんかは今のご時世は他の娯楽が溢れかえる程存在しているし、薬による治療もできるので快楽的性行為はなくても大丈夫ですよね!
あなたの考えだと、女性は生体型人間培養生物なんですからもっと効率的な運用方法を考えた方がいいんではないでしょうか?
    • 0