プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今中一です。彼氏がいて、彼氏は高一です。ネット恋愛ですが付き合ってそろそろ4ヶ月目だしお互い好きだし会ったし彼氏からえっちをしたいと言われました。私の家来てもいいと言ったのですが、私の親に申し訳ないとだそうです。(親には付き合っていることを伝えています)彼の家は無理だそうです。だからラブホでしたいと言われたんです。でも私は補導とか怖くてラブホはあんまり嫌なんです。次会うのが5/18です。その時にえっちする予定にはなっています、それと中一でラブホなど入って補導されなかった人っていますか、?それと、どんな方法でですか?ちなみに、熊本県熊本市に住んでいます。

質問者からの補足コメント

  • よければバレないラブホ、昼で警察があまり巡回していない所、無人

      補足日時:2024/04/22 15:20

A 回答 (10件)

まずね、ちゃんと責任がとれる年齢になってから行動しようね。



私の知り合いの子は中2の夏に子供を産みました。
行為を行った年齢は、あなた達と全く同じ、中1と、彼が高1でした。

想像出来ないだろうけど、子供出来ると本当に大変だよ。
学校にも通えなくなるし、今までの人生とは全く違う状態になるからね。

ちゃんとね、世の中には順番ってのがあるの、順番を守れないと余程条件が整っている家庭に生まれない限り母子共に不幸になるからね。

よーーーーーーく考えて行動しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます泣

お礼日時:2024/04/22 23:34

あなたのような娘を


育てた親の面を拝んでみたいです。
    • good
    • 1

家なら家でいいけど、親御さんがいない時に呼んじゃだめですよ。


彼氏さんを家に上げるなら親御さんがいる時に来てもらって、挨拶してもらいましょう。
    • good
    • 1

バレるバレない以前に学生同士がやって、妊娠して逮捕されてるアホが


たくさんいるじゃない。
なにも考えていない性欲丸出しの若者がこうなる。
学校全体にもバレるし、親にもバレるし、二人で恥さらしだけはならないように!
ちなみに、避妊用のゴム付けてやっても避妊は100%じゃないからね。
    • good
    • 1

あ、ゴメンなさい


1件だけピックアップしたのですが、予約をしとけばどちらかがフロントで手続きをして、後に部屋に行くってのもアリかと?
    • good
    • 1

親の家で子供がセックスするのはどうかと思いますが、あなたの親がOKするならいいでしょう。



彼が申し訳ないというのは意味不明です。
実はあなたの親に挨拶したくないのでは?
つまり、責任を負いたくないということです。

セックスするのはあなたの親に挨拶して許可貰ってからです。
2人とも未成年でまだ親に養われている身なのだから、自分の好き勝手してはいけないことを理解していてください。

子供は親の保護管理下にあるのです。
なんでも自由にしていいわけじゃないです。
まず、親の許可、そう考えているのが正しいです。
あなたの彼は間違っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構やばいですね。ありがとうございますり。

お礼日時:2024/04/22 23:34

バレるからやめなよ。

    • good
    • 0

だから~、ラブホは絶対にバレる。

警察は公園とか公衆トイレも
巡回しているし、無人駅でも定期的に巡回している。
警察にバレなくても、目撃者が警察に通報する事もある。

それより中一の女子は未成熟なんだから、その未成熟者に対して
エッチをしようとするのはどうかなと思うね。
万が一に妊娠したらどうするの。成人になるまでは自分の子でも
認知は出来ないよ。成人になるまで君の親が子の親になるけど、
それで構わないかな。運が悪いと子供が出来ない体になるよ。
AからBまでは良しとしようか。でもCは今は止めとけ。
    • good
    • 0

ラブホに歩いて入るのかい


入場時監視カメラで顔を
確認されているから通報対象だろうな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか、何とか説得して家でやらせてみますありがとうございます!

お礼日時:2024/04/22 15:30

そもそも高一と中一ではラブホに入る事さえ出来ないでしょ。


間違いなく警察に通報されて補導されるね。また両親にも学校
にも連絡はされるはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、ではまた彼氏と話し合って見ようと思います。。

お礼日時:2024/04/22 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています