プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップルや彼女持ち、既婚の友人を羨ましく思わない方法はありませんか?

いろいろやってみましたが、彼女はできませんでした。最近はもう何もしていません。

今までの人生の実績を冷静に見るに、自分が恋愛弱者であることは火を見るより明らかであり、
ほとんどの女性が恋愛弱者は対象外とするそうですので同年代と20代のうちに交際して結婚するなどということは望むべくもありません。

とすると既婚や彼女持ちの友人に対して羨ましいという感情が湧いてくるわけです。

これをどうにかする方法はありませんか?

A 回答 (4件)

好きなことにハマる。

まー私はそんなことしなくてもそういう人には一ミリも興味もちませんけどね
    • 0

マッチングアプリでたくさんの女性に会いまくるとか、風俗行きまくるとか、趣味に金を惜しみなくジャプジャブ投じるとか。

こういうのってパートナーがいると出来ないこと(してはいけないこと)なので、独り身だからこそ、これでもかと満喫したらいと思います。
    • 0

リア充になる事でしょうか。

彼氏彼女持ちがリア充と思われがちですが、日常が充実して居る事をリア充と言いますから彼氏彼女の有無は関係ありませんよね。

仕事・趣味など自分の好きな事を探し、そこを充実させましょう。
一人でいる事を楽しめる余裕のある人の方がモテる気がします。

人が幸せなのを見て(素敵!良かった!やったね!いいね!)のようにプラスに捉えられる人は心が充実していると言います。
逆に、(けっ、つまんなー?どーせ〇〇なんでしょ。)と思うような人はトゲトゲと心がやさぐれている状態です。

卑屈になっても良い事ありませんし、自分の為にも周りの為にもプラス思考で居られるように、体調を整えて、食べて、しっかり寝て、良い日を過していたら良いご縁にも恵まれるのではないでしょうか。
    • 0

諦めているあなたにはどんな方法もありません。

• 0