dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

聞いてもいないのに前の彼女に振られた理由を話してきたり「7年付き合った人に家族としてしか見れないと振られた。夜も寝れないし辛いー」と初めて家に言った時に抱きしめられながら言われました。あとは仕事終わり毎回メールか電話がくるのですが、電話で「その人との恋愛は綺麗だった(だと思ってた?)」と言ったり、、付き合って半年の時に「あー、、忘れられない」と言ったり。謎です
「だらしないとよく言われた」忘れられないと言った日の帰りご飯一緒に食べてたら「ご飯はきちんと食べなってよく元カノに言われた」など。

最近は前の彼女の話をしなくなりました。

元カノの話をする癖に夜勤明けに1時間掛けて会いに来たり誕生日覚えててくれて祝ってくれたりクリスマスも祝ってくれます。。会社の仲のいい人にも電話で「彼女と今います と言ったり。。



別れな とか以外に意見欲しいです。
彼もデリカシーないし最低ですが、、私もなかなかクズな人間なため、、。(もしかしたら彼よりもクズいです。)出会いもマチアプみたいな感じです。
彼は私の前に2人ぐらいしか付き合った事ないみたいです。最後に付き合った人が7年だったみたいです。

何かプラスで考えられる意見ください( •̀ω•́ )
ポジティブに考えたい、、

A 回答 (3件)

誰かにいてほしい男。


女なら誰でもいい男。
長かった元カノを忘れきれない男。
    • good
    • 1

心理とは、



本人にも、誰にも、分かりえない、思考や気持ち。。。
    • good
    • 0

男は、振られたとか、別れたとかの後、結構後ろ髪引かれてしまい、往生際の悪いのも多いものです。

その辺も若干は理解してあげるしか無いのかもしれません。でも、男を見る目が無かった⁇と、それなりには反省してもよいのかもしれません。
そして、どんな人生でも、次の「言葉」が言い表しています。

「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」

まぁ、・・・信じるか、信じないかは、あなた次第ですが、・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!