dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医療脱毛に行こうと思うのですがvioをやるか迷ってます。かなり痛いと聞くし私は普通の安い脱毛店で脇をやってもらった時痛すぎて即日解約しました。
(7年くらい前の話なので今より発展してそんなことはないかもしれませんが。)
なのでどうしようか迷ってます。すごく痛みにも弱いので。格好を見られるのも恥ずかしい
値段は3000円くらいしか変わりません。
結構世の中の人はほとんどやってるのでしょうか?

A 回答 (3件)

やってる人達は周りでも多いですね。

脇を脱毛サロンでやってそこまで痛いようだと医療脱毛は厳しいかもですね、、。最近のクリニックは痛みが少ない脱毛もあるけど言うてもサロンより痛いです。麻酔などありますが、耐えれなくなる可能性もありますよね。アリシアクリニックやリゼクリニック、じぶんクリニックなどがサロンより安いので麻酔代も込みの所で試してみるのはありかもですね。
    • 0

基本的に痛い場合はクリニックによっては麻酔や笑気ガスなどで痛みを緩和するところもあります。

他人に聞いてどうこうじゃなくて、クリニックに言って痛みに弱いということで相談をしてやるかどうかは判断すればいいでしょ。
    • 0

医療脱毛:医療機関による脱毛

美容脱毛:エステなどによる脱毛

医療脱毛の方が脱毛効果は高い。
医療脱毛の方が痛い。

美容脱毛で痛いのなら、医療脱毛はほぼ無理です。
痛くないようにもできますが、脱毛効果もほとんどなくなります。
    • 0