dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ、漫画やアニメでは、半獣半人や悪魔の巫女はいないのでしょうか。メイドはいるのに???
理由も併せてお答えください。

A 回答 (3件)

ノーゲームノーライフの獣人族は巫女ですけど、あなたのイメージとちがいますか?


ハイスクールDDの姫島朱乃は雷の巫女という設定があり日本の巫女装束の悪魔です。
    • good
    • 0

半獣半人は微妙だけれど巫女は腐るほど出てきている様に思うのであります。


ウケると思うからキャラに使いまくるのでありましょうね
    • good
    • 0

獣人、亜人はよく出てきますが・・違うもの??



巫女は穢れを払うのが主目的ですから・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A