プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある美容系のお店で出禁になりました。
ホットペッパーで、立て続けに4回1週間前にキャンセルしたのが原因と言われました。
キャンセルできるので、ワタシとはしては1週間や3日前だから良いかなと、いう認識でした。

親、親戚からも嫌われています。因みに私は母子家庭で、叔母、女性だらけの従兄弟たちに嫌われていていつも文句の中心人物になっています。

女性だらけのクリニックに勤めていますが、大抵聞こえるように文句を言われ昼休みは疎外されております。
患者様からは、同性異性問わず、お礼を言われたり辞めないでねと言われます。

客観的に、私は一体どう見られ、何故いつも文句や傷つく立場になるのか考えてみましたが、分かりません。
こういう所をまず気付かない所が、突っ込まれるところかもしれません。
でも、自負では分からないのです。
皆さま、想像でもかまいません。私はどういう風に周りから思われて、気をつけて過ごせばいいのでしょうか。

想像で構いません。教えて下さい。

A 回答 (2件)

最初の部分で充分ですね。

予約して4回もドタキャンするような人はもう信用されないと思います。
もう少し相手の立場も考えられるようになると良いと思いますね。
    • 0

とても上手に自分の本性を隠しているところです。

• 0