dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グーフィーとクララベルってカップルですか?
犬と牛ですけど。

ミッキーとミニー そして、ドナルドとデイジーはカップルですよね?

A 回答 (3件)

下の補足です。



チップとデールは双子です
http://www.aa.e-mansion.com/~rydeen/das-chipndal …
詳しくはここに載ってます

http://www002.upp.so-net.ne.jp/mmw2/dfm/das.html
ディズニーキャラクター大図鑑

参考URL:http://www.aa.e-mansion.com/~rydeen/das-chipndal …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/04 16:09

グーフィーとクララベル・カウはカップルではありません。


No.1の方の回答にもあるようにグーフィーにはマックスと言う息子がいます。

クララベル・カウとよくペアで登場するキャラクターにホーレス・ホースカラー(オスのウマ)がいます。
もし、カップルとするならグーフィーよりホーレス・ホースカラーの方になるでしょう。

ミッキー・マウスとミニー・マウス、ドナルド・ダック・とデイジー・ダックはカップルです。

この回答への補足

ありがとうございます。
ちなみに、チップ&デールは双子ですか?

補足日時:2005/05/13 07:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、補足ですが、ドナルドとデイジーはカップルで、ヒューイデューイルーイはドナルドの甥っ子なのになぜ一緒に住んでるのですか?教えてください。

お礼日時:2005/05/13 07:40

カップルではないと思いますが。


クララベル・カウ(Clarabelle Cow)はミッキーの古い仲間のメスウシです。
デビューは飛行機狂(Plane Crazy)-1928年。

ちなみにグーフィーには、マックスという息子がいますよね。

カップルというより仲間の一人といった感じではないでしょうか。

この回答への補足

そうなんですか。でもミッキーとミニー そして、ドナルドとデイジーはカップルですよね?

補足日時:2005/05/11 12:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません補足ですがグーフィーには、マックスという息子がいるということは既婚者ですか?誰と結婚しているのでしょうか?

お礼日時:2005/05/13 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!