アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運って下がりますか?

A 回答 (4件)

同じ電車に乗ろうとして、運が悪い人と一緒にいれば巻き添えで乗り損なうってこともあるかもしれません。


それを「運がさがる」と解釈できなくもないですね。
    • good
    • 0

関係ありません。

    • good
    • 0

基本的に下がると思っていた方が良いです。



そんな人といて良い気分でいられるのでしたら、
運が下がることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し付き合い方を変えたいと思います

お礼日時:2023/06/27 17:20

片側だけめちゃくちゃ幸運なカップルを知っているので、関係ないとおもいます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!