dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

戸建住宅やマンションの住戸に悪運の通り道がある場合、その住宅やマンションの住戸を売って転居してしまえば、悪運と離れられますか?風水に詳しいかた、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

風水に詳しいわけではないけれど。



その建物や土地の上に「悪運の通り道」というモノがあるなら。
それは地縁というものだろうから、理屈でいえば、その地から引っ越すつまり物理的に距離を取れば悪運と離れられるよ。

質問者個人の縁や相性がその地と悪いという話であっても同じく、物理的な距離を取れば大丈夫だろう。
ただ、引っ越したところが同じく相性の悪い場所であれば意味はないけどね。

風水的に気になるのであれば、こういう質問サイトではなくて、きちんとした風水師に相談した方がいいと思うよ。
    • good
    • 0

自らの失敗に真摯に向き合わず、何でも悪運のせいにするような性格なら何をやっても無理かと思います。

    • good
    • 0

そんな道が存在しないので どうやっても無理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!