dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の好意を素直に受け取れません。
付き合いたいって言ってくれる方の言ってる事が信じられないのですがおかしいでしょうか?

どうしてわたし?
遊び目的?

って思ってしまいます。
本当は素直に受け取りたいし喜びたいです。

A 回答 (3件)

おかしいままの状態に残しておくことが悪いのであってどうすれば信じることが出来るのかはっきりさせておくことだな。

    • good
    • 0

その感情に好意が勝らないのだとおもいます、みんな不安や疑心暗鬼になってしまう気持ちのときもあると思います、なので、そう思ってしまうことがダメだと潔癖になってしまうよりかは、そこも含めて前に進む気持ちになる相手を、質問者さん自身で選ぶことだと思います。

    • good
    • 1

甘言で近付く者は要注意。


おま○こ目的を感じるのは本能だからです。
おかしくはないですが、適当に貴女も遊べばいいだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!