質問なんですが、岡田准一君かV6のファンサイトを知っている方できれば教えてください。
デビュー当時のことなどを語っているファンページも大歓迎です。
もちろんその他のファンサイトや岡田准一君ではなくてV6でもいいです。
たくさんの回答よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

そのHPのURL自体を教えるのはよくないと思うので、このランキングサイトではどうでしょうか?


あ、私はファンじゃないのでどんなサイトがあるかわかりませんけど、結構たくさんのサイトが登録してるみたいですよ。

参考URL:http://www.yoshibo.com/michikusa/rank.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/11 14:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

V6」に関するQ&A: IPv4通信とIPv6通信による速度

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QV6岡田准一さんをタレントと紹介することについて

はじめまして。

少し前のことです。
朝のNHK番組で、大河ドラマに出るV6の岡田准一さんのインタビューがありました。
その時、「タレントの岡田准一さん」と紹介されたのですが、失礼だと思いました。

岡田さんの職業は、「歌手・俳優」と紹介されるべきではないでしょうか?

俳優としてインタビューされていたので、「V6の岡田准一さんです」よりも
この場合、「俳優の・・・」ですよね?

私は特にファンではないし、TVもあまり見ませんが、
岡田さんがV6の歌手として、俳優としても、才能と実力があってご活躍されているのを知っています。

なぜタレントと、紹介されたのでしょうか?
他の番組では、どう紹介されますか?


よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

岡田ファンですが、いちいちそういった細かい言葉の使い方を指摘することにはあまり意味がないのではないでしょうか。

そういう意味でいえば、そもそもタレントに関してそういった使い方をしているのは日本人ならではというかタレント=talentから来ている言葉にすぎず、元の語源は才能、才人といった意味合いの英語からきているわけで、いってみればアイドルにしても、idol=偶像みたいなことですから、それを日本人が勝手に職業を呼ぶ言葉としてジャンル分けしているにすぎませんしね。

例えばそういう観点でいえば、ジャニーズやAKBはアイドル、演技一本の人は俳優、お笑いの人は芸人、それ以外のバラエティなどにマルチにでている人たちがいわゆる「タレント」というくくりで私たちは感覚を植え付けられているだけで、芸能人=タレントということでも全然おかしくはないと思います。


逆に、「俳優の岡田准一さんです」「歌手の岡田准一さんです」「アイドルの岡田准一さんです」
・・・今の岡田くんを考えると、どれも違うと言うか、それこそ全てにおいてマルチに活動しているので、どれというくくりでもありませんから、むしろタレントと大きくくくっててもいいのではないかなと思います。

岡田ファンですが、いちいちそういった細かい言葉の使い方を指摘することにはあまり意味がないのではないでしょうか。

そういう意味でいえば、そもそもタレントに関してそういった使い方をしているのは日本人ならではというかタレント=talentから来ている言葉にすぎず、元の語源は才能、才人といった意味合いの英語からきているわけで、いってみればアイドルにしても、idol=偶像みたいなことですから、それを日本人が勝手に職業を呼ぶ言葉としてジャンル分けしているにすぎませんしね。

例えばそういう観点で...続きを読む

QV6の岡田准一って、岡田真澄(ファンファン)の息子!?

くだらない質問ですがすみません。
うちの母がタイトルのようなことを言い張るのですが
私はそんな話は聞いたことがなく、ちょっと信じがたいので…

とはいえ、確かにどちらも顔が濃く日本人離れしてるし…
ファンファンは若い女性と何度も再婚しているようなので
あんな若い息子がいるのも納得できないでも、ないのですが…

ともかく根拠ある真偽を教えてください。お願いシマスm(__)m

Aベストアンサー

違いますよ。以前、近くにすんでいることもあり、よく買い物しているところを見かけましたが別人です。もっとお子さんの方が外人に近い顔立ちをしています。

QV6 岡田准一さんの筋肉

V6の岡田准一さんは、「SP」の主演をするさいに、かなり鍛えたそうです。
それで、岡田准一さんの筋肉を見てみたいと思い、色々調べて探したのですが、なかなか見つかりませんでした。
岡田准一さんの筋肉が見れるサイトはありますか?また、写真、画像をそのまま貼り付けていただいても構いませんので、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは

ジャニーズは著作権の管理が徹底されてますので、
サイトには中々載っていない場合が多いです。

消されてしまうかもしれませんが↓一番下。

↓カリという武術の練習風景です。SPのためにならったそうですが・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=H4iKZewdtlg

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%87%86%E4%B8%80+%E6%AD%A6%E8%A1%93&hl=ja&rlz=1T4GGNI_jaJP543JP543&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=f9TcUsesEoWpkQWclIGwCQ&ved=0CF4QsAQ&biw=1081&bih=406

http://blog.crooz.jp/sitamusme/ShowArticle/?no=1125&pvFlg=

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%87%86%E4%B8%80+anan&hl=ja&rlz=1T4GGNI_jaJP543JP543&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=wtTcUpzbJIaVkQW29ICgAg&ved=0CCsQsAQ&biw=1081&bih=406

こんにちは

ジャニーズは著作権の管理が徹底されてますので、
サイトには中々載っていない場合が多いです。

消されてしまうかもしれませんが↓一番下。

↓カリという武術の練習風景です。SPのためにならったそうですが・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=H4iKZewdtlg

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%87%86%E4%B8%80+%E6%AD%A6%E8%A1%93&hl=ja&rlz=1T4GGNI_jaJP543JP543&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=f9TcUsesEoWpkQWclIGwCQ&ved=0CF4QsAQ&biw=1081&bih=406

http://b...続きを読む

QV6の岡田君と、岡田真澄

親子なんですか?
…知り合いが、そう言っていたのですが実際はどうなんえしょうか?
気になります。

Aベストアンサー

ちがいます

岡田真澄さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E7%9C%9F%E6%BE%84
岡田准一さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%87%86%E4%B8%80

参考まで

Q岡田准一さんのヘアスタイル

最近テレビで見た岡田准一さんのヘアスタイルが素敵で気に入りました。
そこで岡田准一さんのヘアスタイルが詳しく書いてある雑誌やホームページを教えてください。

Aベストアンサー

岡田くんは『Myojo』『Wink up』などのジャニーズ系の雑誌には毎月載っていますよ。
ジャニーズ事務所はホームページにタレントの写真を載せることを禁止しているので、ホームページには載ってないです。

QV6の岡田准一

今ドラマに出てるV6の岡田くんの身長っていくつなのかなとネットで調べてみたのですが171cmや165cmなど色々あるみたいなのですが本当のところいくつなのでしょうか?

いったいどれを信じればいいのやら・・・

Aベストアンサー

デビュー当時岡田くんは14歳で、身長は165cmなかったような
気がします。
それから8年経っているので、身長が伸びたのだと思います。
私がコンサート等で見た感じ、171cmくらいあるのかなと
思っていましたが、携帯の公式HPのプロフィールによると、
169cmとなっています。
ドラマでもめざましい成長を遂げていると思います。
今後がますます楽しみですね。

Q妻夫木聡VS岡田准一

妻夫木聡と岡田准一
この両者のイケメンみなさんはどっちが好きですか?

Aベストアンサー

HNでわかるかと思いますが

もちろん

妻夫木聡くんです。

岡田くんはジャニーズで1,2の男前だと思いますが・・
「おでこフェチ」のオバちゃんとしてはちょっとオデコが出すぎてる・・。(妻夫木くんは理想的なおでこ)
嫌いではないですけどね。

Q岡田准一君について教えてください。

V6ファンの初心者です。

学校へ行こうやラブセンの岡田君は決して雄弁ではなく
そこがなかなかいいと思います。またLIV6を
買いましたがコンサートでも決して出すぎないタイプ。

でも最近買ったVERY HAPPYのDVDで見た
カミセンのコンサートでは岡田君ははじけまくり、
剛くん健くんより存在感があったという感じでした。

どちらが本当の岡田君ですか?別の掲示板で、岡田君が
真ん中にいるとかメイン扱いを受けているとか、変化
しているように書かれていますが、長いファン歴を持つ
方々にお教え頂きたいと思います。
ハードスケジュールのせいかちょっと痩せた感じで
それも心配です。元気なのかなぁ。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私はV6ファン歴5年になる坂本さん担の者です。

どちらが本当の岡田クンですか?とのことですが、
どちらも岡田クンだと思いますヨ?
別に深く考えることではないと思います。

岡田クンのことは本人じゃないとおそらく
わかりませんし、掲示板でどうこうというよりも
変化しているというよりも、これから岡田クンの成長
をファンとして見守って、応援していけばおのずと
その答えは出てくるかもしれませんし。

初心者な方でもこれからV6を応援していけばきっと
わかることだと思います★

Q岡田准一くんの。。。

岡田准一くんのテレビ・映画・舞台・DVD情報をお願いします!!

Aベストアンサー

テレビ→「シネマ・セレブ」(7/28)
ラジオ→毎週日曜「GROWING REED」(J-WAVE)
映画→「フライ,ダディ,フライ」(公開中)、「花よりもなほ」(来夏公開予定)
DVD→「タイガー&ドラゴン」、「東京タワー」(7/21発売)
など…。

ジャニーズには「ジャニーズネット」という公式ホームページがあります。そこを見ていただいたら、岡田くんの現在の仕事が解るかと思います。
ジャニーズネットは基本的にリンク不可なので、URLを記入できませんが、検索サイトで「ジャニーズネット」と検索をすれば、直ぐに見つかると思います。

QV6の岡田准一さんの次回作の情報が知りたいです。

V6の岡田准一さんの次回作(映画)の
情報が知りたいです。

現在「東京タワー」で公開中で、その次は
「Fly,Daddy,Fly」という作品で
2005年夏に公開予定です。

これではなく、まだ撮ってなくて、もうすぐ
撮影に入る映画の情報が知りたいんです。
また、V6メンバーの映画ではなく、岡田准一さん
と、あとは違う俳優さんたちで撮るらしいです。

情報御願いします。ファンの方なら知ってるかな?

Aベストアンサー

情報が正式に発表されましたので、ご存知かと思いますが、
「花よりもなほ」という映画に主演が決定しました。
来年夏の公開です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報