電子書籍の厳選無料作品が豊富!

文字列又は、クリップボードから、
指定した保存先にファイルとして、
BASE64デコード出来るソフトは、ないでしょうか?

アップロード機能のないブログサービスで、
公開したい文書などをBASE64エンコードして、
公開しているのですが、初心者でも分かり易く、
ダウンロードしてもらうために、
上記のようなソフトがあればと探しているのですが、
見つかりません。

何か、良い方法がございましたら、
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多分、自分よりも詳しい方と思うので、


もしもすでに探されていたらすみません。

参考URLから該当するようなソフトは見つからないでしょうか。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/uti …

この回答への補足

クリップボートから、
直接変換できるアプリケーションを、
ブログで知り合ったある方に、
制作していただけることになりました。
これ、凄く便利です。

これで、拡張子やファイル容量を
制限されたブログでも、テキスト容量の許す限り、
簡単にファイルを置くことが可能になります。

ここには、詳しく書きませんが、
興味のある方は、検索して見つけてくださいm(_ _)m

補足日時:2005/06/22 03:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベクターは、何度も検索して・・・
と答えようと思ったら、
新しいソフトの追加されてました。
盲点でした。まだ、検索に引っかからないみたい。

Base64EnDeco 1.2a
Base64のEncode/Decodeツール (05.04.26公開 472K)

↑使えそうですね。
検証してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/10 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!