dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このまま、友達でいるの?と聞いたら、戻りたい?とか言われて
ちゃんとLINEみてなくて、ちょっときつく
一言も言ってないから。といいました。
ちゃんと見れば、そんな事ないのに
気分悪かったです。彼にどういう風に伝えれば良いかアドバイスお願いします。

返事、既読するのに 5日以上 新たにLINE入れないと気がつかないため
待つ方も疲れます

A 回答 (2件)

わざわざ回答者が読みにいかないといけないのはおかしいでしょ。

    • good
    • 1

ことの経緯を知らない人がコレ読んでも意味不明だよ…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その前に、質問内容いくつかだしてあるんで、最後まで読んで答えた方がいいと思います

お礼日時:2024/04/26 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A