プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年ほど付き合ってる彼氏がいます(お互い社会人)
彼氏は女友達が多いし、同期の女のことも仲がいいし男女の集まりもよく行きます。(会社の部活やのみ)
また、女友達や女の子の同期と毎日のようにラインやDMをしたりしてます。友達とわかっていてもとてももやもやします。彼氏は男女の友情を信じるタイプで私は信じないタイプです。男友達や男の同期は下心じゃっかんありそうな雰囲気を感じたことがあるからです。

正直ラインを毎日するのはやめてほしいです。しかし、仲良い女友達とのラインを止めるのもいいずらく悩んでいます。(毎日やりとりしてる子は何年も会ってないはずなのにラインは毎日していることが私には理解し難いです)私の場合、男友達や男の同期との連絡は、本当に必要最低限な時にしてすぐに終わらせます。

価値観の違いでもやもやします。どうすればいいでしょうか、、、

A 回答 (2件)

そもそも

恋愛は自由なはず
其れは貴女もですよ。

そんなに縛られたら
嫌に成ります
貴女一人の者では
有りませんけど。

セックスしてセフレに
成れば改善するかも。
    • 0

話し合うか、別れるか。

あなたの場合、男からの下心感じてしまって信じられないって事は、
彼が女友達に下心あるって思ってるって事ですよね。
信じない人と一緒にいるのも彼もつらいかもしれない。
    • 0