プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代学生の女です。先日、男1人女は私含め2人の3人で遊びました。昔から仲が良く、結構頻繁に会う仲でした。
女友達には彼氏がいて、男友達と私はフリーです。
しかし、女友達が男友達と同じ食べ物を間接キス(?)で2人で食べていたり、男友達の運転中に女友達が助手席に座って、あーんをしていたのを見て、その行動が信じられず、もう会う気になれません。
連絡を取るのも嫌です。縁を切ろうと思います。
でもこう思うのって、私が固すぎるのでしょうか。

A 回答 (7件)

No.6に禿同


あなただけ蚊帳の外で気に食わなかったってだけの、同類。
    • good
    • 1

逆にその温度差で今まで仲良く頻繁に遊んでいたのが不思議です。

友達からすれば、何を今更?ではないでしょうか?
    • good
    • 2

女の子がはしゃぎ過ぎてしまったんですよ。


たぶん、彼氏から解放されてもあるんですかね。
友達なら他にもいますよね。なら、問題ないですよ。ただ、一緒だった男の子は誤解しないであげてください。もし、モヤモヤしているなら、聞いてみましょう。
なんで、彼氏のいるあの子とあんなに仲良くしたの?見ていて嫌だった。2人ともキライになった。
それに対して、彼はなんて返してくれるかはわかりませんが、きっと、ちゃんと答えてくれますよ。真面目なあなたが友達と思った人ですもん。
あなたはあなた。それでいいんです。
    • good
    • 1

確かにどうかな・・という行動ですが


昔から仲が良かったなら
それくらいはあまり抵抗なくできるのかもですね。人によっては。
それで友達付き合いをやめるとかは・・
でもあなたがそう思うならそれでいいと思いますよ・・
    • good
    • 1

あなたが真面目すぎです。


堅物になってしまいそうなほどでしょう。
    • good
    • 1

女友達が羽を伸ばし過ぎだと思います。

男友達は付き合わされてるだけの様な気がします。
    • good
    • 2

否、あなたがマトモだと思う。

そのうち車で乱交するでしょう。そしてみなさん、エイズや梅毒や淋病に掛かるのです。友達は選べます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!