アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで2人で遊ぶこともあった本当に仲がいい男友達に彼女が出来て会わないで欲しいと彼女が言っている場合どうするのが正解だと思いますか?
はじめに言っておくと私の事ではなくもしもの話なので暴言は遠慮願います。
私の場合友達視点だと本当に恋愛感情はないのに急にそんな事言われてもと思うし彼女さんも話くらい聞いてくれてもいいじゃんって思うと思うし、彼女視点だと何処の馬の骨骨かも分からない女が彼氏についてるという事に気に入らないというか彼氏は信用しててもその女は1ミリも信用出来ないと思うと思います。
もちろん2人で会うのは論外としてグループで遊ぶのはセーフなのかとかどこまでならOKとか意見を聞かせてください!また彼氏の女友達にモヤモヤした時の解決策などもあったら聞きたいです。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

うちの旦那には貴方より先に付き合っている同級生だから、外さないよ。

といってます。
その友達も彼女が出来たとき、田舎から来たから友達になって、と紹介され家族ぐるみで付き合いました。
付き合ったぐらいで相手の所有物になったわけではないから、言われる筋合いはない。この人、貴方の鞄なの?
    • 0

そんなに大切な友達なら彼女に紹介して仲良くさせたら良いと思います。

• 0

私の考え方は優先順位的には

家族 > 恋人 > 友人

ですが約束が無いときに会う分には良いかな。自分とは会わず友達との約束ばかり優先するのはちょっとイヤですね。
    • 0