アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かの番組で、日本でキレイな顔をした芸能人は誰か(男)を街頭アンケートか何かで調査したら、中居くんが1位になったと聞きました。
どんな番組で、どんな感じだったのか、知っている方がいたら教えてください。
最近で、朝かお昼ぐらいだと思います。

私も中居くんはキレイな顔をしてるな~と思っていたので。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

こんにちは

私その番組見ました!

けどさっきから考えてるんですが番組名が思い出せないんです。。。

たぶん、土曜か日曜の情報番組だったと思うんですが。

どんな感じだったかは、街角で何人もの顔の載っているボードを見せながら、アンケートとってましたよ。

それでベスト5を発表してました。
私が覚えているのは、1位の中居くんと、あと4位か5位が氷川きよしさんだったと思います。

最後に1位中居くんと発表なったあと、顔のキレイさと親しみやすさも大切なんですね、みたいなコメントがありました。

ハッキリとした回答でなくてスミマセン。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりあったんですね!聞いた話がすご~く曖昧だったので、教えてくれた人が何か勘違いでもしてるのかな~と思っていたんです。
教えてくれた人も中居くんと氷川さんしか覚えてなかったみたいです(笑)
ありがとうございました!