プロが教えるわが家の防犯対策術!

何でわからないことを質問しただけなのにわざわざこんなこと言われなきゃいけないのでしょうか?
質問が分かりにくかったから言われたのでしょうか?

「えぇ…」の質問画像

A 回答 (8件)

そういうのいるんですよ


特にパソコン関係とかに多いです
民度が著しく低い連中です
    • good
    • 1

「まあどういう事かと言いますと〜という事です。

実際どうですか?」あたりがこの方々の反感を買ったのかも…?
質問者さんにとっては丁寧なつもりでも、この方々には上からに見えちゃったのかもですね、文字の世界なので、ある程度は仕方がないとは思うけど…しかし、自分で試してから質問してって、どこで判断をしたら良いか分からぬものには、若干無茶振りよね…(ドンマイです)
    • good
    • 0

失敗を恐れて、自分で経験しない、自分でググらない、調べないうちに、他人に聞く行為って、



ずる賢い感じに嫌悪感を示す人が結構多いです。。。

百聞は一見に如かずとか、失敗は成功の基とか、の支持派と、

聞くのは一時の恥聞かぬは一生の恥とか、の支持派に分かれますが。。。
    • good
    • 3

言葉が汚いユーザーがいます。


マナー知らず、常識知らずは回答者にかぎりません。
質問者も、回答に口汚いお礼(?)をするユーザーもいます。

無料匿名の投稿サイトなのでユーザーの質、レベルは玉石混淆。
そういう場所だと割り切って利用するしかないです。
利用するにはある程度メンタル強くて、スルーテクが必要です。
そうでないとストレスになるだけです。
    • good
    • 2

当たり前のこと聞くからだがや。

    • good
    • 4

ある一定数、アンチコメしたい人間いるんですよ…


一時スカッとしたいだけなんですよ…

ゴミコメだから無視して、ゴミ箱に捨てましょ!
    • good
    • 2

「そんなことも知らんのか!」と言いたいんでしょうね。



。。。YES!。。。 カウントされます。

って、って優しく教えてくれればいいだけなのに・・。
    • good
    • 0

とはいうても数年前の質問ですね。

。。
なんで今さら?て思います。
「コイツなんでわざわざ質問してんだ?」とイラっとする人がいても不思議ではないと思います。
それと同じかと。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A