アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潟県で一人旅したいのですが、綺麗な景色が見られる場所ってありますか?
できれば、電車で行ける場所がいいです!

A 回答 (5件)

参考まで


歴史がお好きか判りませんが、上越市の春日山城跡、新発田市の新発田城跡を紹介します。両城跡とも駅から程よいウォーキングで行けます。また、春日山城跡は大河ドラマ〝天地人〟でも有名になった山城です
    • good
    • 0

笹川流れ、鉄道写真の名所でもある絶景。


https://niigata-kankou.or.jp/spot/7145

佐渡だったら、外海府の二ツ亀とか大野亀だけど、バスだと不便なので、尖閣湾で我慢。

二日沢を遡行する、早出川ガンガラシバナ、自慰分な準備と好天が絶対条件、雨が降りそうならすぐ撤退。
https://yamap.com/activities/7064122/article
    • good
    • 1
    • good
    • 1

宝徳山稲荷大社


宗教って凄いなと思いますよ。

大悲山譜談寺
電車だけではちょっとキツイですが、ここの地獄ジオラマは圧巻。

音子神社
交通アクセスが悪くて車じゃないと無理だけど、ここの道祖神はすごい。毎年8月末に作り直すので、その頃に行った方が良い。

魚沼市の西福寺
ここも電車だけではキツイが、石川雲蝶の天井絵は圧巻。JRのCMでも登場していた。
    • good
    • 1

佐渡島はお薦めします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A