dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野宿した事ありますか?

A 回答 (6件)

いつもです……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

神ですね。

お礼日時:2022/09/15 20:03

年に4回くらいします。


楽しいよね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

楽しいですよね!

お礼日時:2022/09/15 20:04

幸いなことにありません。

^_^
    • good
    • 1

無い。

今どき捕まるやろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

その危険もありますね。

お礼日時:2022/09/15 20:05

年に1週間程度です。


しないのは……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

神ですね。

お礼日時:2022/09/15 20:03

ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。

お礼日時:2022/09/15 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!