プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4人家族で旅行には年に何回ほど行きますか?また、子どもの年齢にもよりますが、予算はいくらほど使ってますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

泊まりがけは年に1回かな。

    • good
    • 1

家族で泊まりに行ったのは、1回だけです。


予算は覚えていないけど、安く済ませましたよ。
日帰りですと、年に1回から、2回。
    • good
    • 0

子供たちが独立するまでは、家族4人で年に1‐2回旅行に行っていました。

 ほとんど海外ですが、アジアだけです。予算は4人で50-60万程度でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外すごいですね!
うちは二人ともまだ小さいので国内のみです。いつか海外も行きたいです!

お礼日時:2024/05/14 19:31

日帰り旅行は数えられないくらいあるけど、うちは泊まりは10年で一回ぐらいだったわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日帰りも楽しいですよね。うちはまだ子どもが小さいので、どうしても近場になりがちです。飛行機での旅行も楽しみです。

お礼日時:2024/05/14 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!