チョコミントアイス

今月26日神戸に行きます、東京には格安のはとバスに乗って観光することが出来ますが、神戸にはありませんか?
初めて神戸に行くので、何所へ行けば良いのか解りません。
一千万ドルの神戸の夜景を見たいのですが、交通はどんな方法がありますか。旅行社に聞いたら、土、日しか観光バスがないと聞きました。
なにもわかりません、どなたか、此処は見て、と言う所を教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは



街中を走るのであれば
シティループでしょうね
http://www.kctp.co.jp/cityloop.html
定期観光バスとはちょっと違いますが

こちらが定期観光バスです
http://www.shinkibus.co.jp/bus/tk/index.html

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
参考に致し楽しい神戸の旅をしたいと思います。

お礼日時:2007/09/07 23:16

ようこそ神戸へ



観光バスは大体JR三宮付近で色々とコースがあると思います(地元はあまり乗らない)

夜景見るのは六甲山ケーブル

http://www.shintetsu.co.jp/arima_rokko/rokko/tim …

利用されると良いかと思います。

三宮駅構内か交通センタービル(駅西)に案内パンフあると思います。

参考URL:http://kobehotter.web.fc2.com/kobeinfo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え誠に有難うございました。

お礼日時:2007/09/07 23:12

神戸市の夜景を見たければ、六甲山の上にある「六甲山ホテル」の海側の部屋を予約して泊まると良いですよ!


「神戸ウオーカー」とか「神戸観光案内」とか本や雑誌を見てから来られた方が良いと思います。
神戸に住んでいる人たちは、案外と色んな所は見ていない事が多いです、市内観光バスは今あるかは知りません。
事前によく調べてから来て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お答えくださいまして有難うございました。
参考に致します。

お礼日時:2007/09/07 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!