電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死にたいです
なんで好きな人にはフェードアウトされてどうでもいい男は消えてくれないの?

A 回答 (4件)

次恋が来るまで癒えぬ恋の傷


といいます。

記憶は覚えています。

恋は命がけ。
    • good
    • 0

どうでも良い男も貴女に振られて死にたいと思ってるかもね。


だとしたら、可愛いそうだと思いませんか?
思わない女なら好きな彼氏は出来ない。
心が歪んでる。
思うなら、いつかは良い男できますよ。
女は、性格が良く、料理が美味く、綺麗好きが私は1番だと思うよ。
二の次が顔ですよ。
そりゃ美人に越したことはないけど。
性格良い子が、最高と思うよ。
    • good
    • 0

失恋で死にたいと思う感情は非常に深刻で、


それに対処するのは困難なことです。

まず第一に、自分の安全を最優先に考えてください。

自殺は解決策のひとつではありません。

時間が経つにつれて、失恋の痛みは和らぎます。
焦らずに自分のペースで前に進んで下さい。
    • good
    • 0

憎まれっ子世にはばかるといいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!