プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人(社会人 男性)からフェードアウトされかけているのですがどうしたらいいでしょうか。

ラインの返信が遅くなりました。2ヶ月ほどLINEしているのですが、はじめは1日1〜3往復、段々1日一往復、2日で一往復、3日間未読…となっています。

フェードアウトしたいのかなと思いますが、「そうだね」やスタンプだけの返信ではなく、質問等もありませんが私から無視しようにもできない内容です。

いい加減諦めた方がいいというのはわかっているのですが、好きな人のLINEを自分から無視するなんて辛すぎてできません。

LINEは苦手と言っていたので最初は頑張ってくれていた、最近は慣れたから彼自身のペースに戻っただけ…と良いように考えてしまう自分もいます。

今までに2回会いました.次会う約束はまだありません…

好きな人からフェードアウトされかけている時、どうしていますか??
私からやめてあげるべきでしょうか?

A 回答 (2件)

LINEのペースだけではわからないので、もう一度会ってみてはいかがでしょうか。

• 0

あなたの場合は、恋愛自体をあきらめてください。

• 0