アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にちょいちょいLINEしていて話題の為になんかあった?と送ったら?と返信がきました。

見当違い笑と言われてしまい、あーそう だったらよいよい笑といいましたが、やらかしすぎて自爆した感がいなめず、何と返したらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

大丈夫かどうかまでは、ちょっと聞かれてもわたしには…でも、正直で明るい方の印象はあるので、悪い気はしないとは思います。



もしかして、緊張しやすかったり、あがり症と言うか、慌てやすい方ですか…?

あたふたしている印象があるというか、そう言った部分を可愛らしいなって思う方もいると思います。

ただ、そこが相手によっては、誤解を招く部分になったりをしてしまう可能性もあるとは思うので、ゆっくりと考えてから、メッセージを送ると良いかも、

LINEだと、通知で既読をつけずに読めると思うので、既読をつけちゃった!と、なる前に、30分〜1時間くらい、相手の状況や普段の感じを思い出してから、文章を考えてみるのもありかな…?と、思います。
(参考にならなかったらすみません)
    • good
    • 1

欲しい返事が来るように質問しないと


一人で舞い上がっている感があります
好きだから
なにか言って欲しかったと返しましょう
    • good
    • 1

「なんかあった?(こっちは話すことないんだが、なんか話題を提供しろ)」


「?(は?何言ってんの?何様?)」

…ってやりとりに見えるんだけど。
実際はどんな内容かはわかりませんが。

なんと返す、じゃなくて
自分から話題を振る内容を送信すればいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

だとやばいやつみたいになってますよね?なので
おはよ
自爆してるけど話したかったのよ笑

ってとりあえず返信しましたが大丈夫でしたかね?笑

お礼日時:2023/12/27 11:32

あーそうだったらよいよい…う〜ん…言い方が、よっぽど親しい間柄と言うか、親友と同等くらいには聞こえるので、


もし現状の距離感が違うのなら、今からでも少しずつ、話し方を工夫して軌道修正をする方が良いとはおもいます。

なんと送ったらと言っても、それを1ラリー毎に定形で送った所で、その場凌ぎにしかならないとは思うので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答ありがとうございます

だとやばいやつみたいになってますよね?なので
おはよ
自爆してるけど話したかったのよ笑

ってとりあえず返信しましたが大丈夫でしたかね?笑

お礼日時:2023/12/27 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A