プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEでいつも話を振ってくれるんですがたまにうん笑とかで返信が来るのでこちらはなんと返信していいか分かりません。

それで、送ることないならもう無視して!って送ったらお話終わっちゃうよ?と言われたので終わらせたいのかなって感じると言ったら終わらせたくないと言うんです。

なので私が無視をするのも違うかなと思うんですがどうしたらいいと思いますか?
出来れば私も話は終わらせたくないと思っています

A 回答 (4件)

違う話題に持ち込んだら良いよ。


うん、。、。は、別に肯定で意味ないからさ。
気にしないで別話に私はしてるけど。
    • good
    • 1

w

    • good
    • 0

気を利かせないよりは利かせた方が良い気がしますが、ケースバイケースですよね。



もし悩みになるのであれば、ならないように努力していく感じですね。
何がしたいかによって、努力の内容も変わってくると思います。

どうすればいいなんていうのは、他人からはわかりようがないです。
尊敬する人を参考にしてみるとか、良いんじゃないかと思います。

これはごく一般的な話と思います。
    • good
    • 0

もっと気の利いた返信(と言うと語弊があるかも)が欲しいのではないか、と最近思うようになりました。



つまらないテレビ番組で何が悪いって思ってるテレビ局があったら、どう思いますか?

普通につまらない素の返信をして何が悪い、と思ってる人って、過去の僕も含めて意外と多い気がしてます。

ちょっと要件と違うかもしれませんが、投稿を読ませていただいて、そういうことを思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が気の利いた返信をしたらいいということでしょうか??

お礼日時:2021/12/30 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!