プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストの女性は、何歳くらいに見えますか?

「何歳くらい」の質問画像

A 回答 (5件)

無邪気な雰囲気があるので、30代は少しキツい。


身長とウェストもしっかりあるっぽいので、中学生も少しキツい。
またキャラ本人がどうこうではなく、イラストタッチがやや昔っぽいこともあり、少し大人っぽくも見える。
ということで24歳くらいでしょうか。
    • good
    • 0

30代ぐらいかなぁ

    • good
    • 0

腕と足の筋肉のつき方がおかしい



若作りした30歳辺りで
    • good
    • 1

足が男。



16歳。

それにしても、筋肉質ですね。
    • good
    • 0

19歳

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A