アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画や音楽配信を外出先でもフルに楽しむために、楽天モバイルの無制限プランを検討しています。
ユーザーの方、使用感など教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

楽天モバイルのエリアが広くなっているが、まだまだ不十分なことが多い。

やはり、KDDIローミングに手助けされることも多いですから・・・

KDDIローミングが大部分の地域でも利用出来るようになっているが、あなたの日頃の利用場所でKDDIローミングができるかは分からない

楽天モバイルは、安いですが、利用者により利用出来るか異なるので、現状はあなた自身が実際に使っての判断しか出来ない。
現状は、サブ回線で様子見ですよ。

楽天モバイルの自社エリアとKDDIローミングで問題ない人もいますが、楽天モバイルのエリアもいまいち。さらにKDDIローミングもさほどよくないって人も中にはいますから・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あまり人の使用感は当てにならないというのは、二人の回答でわかるというもの。

自分で試してみるだね。違約金も縛りもない。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

通勤電車の中などでは電波が来ない時が多々あり。

日光戦場ヶ原など、ド田舎では全く電波が「無い」場所あり(楽天モバイルの地図参照)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

正直、オススメです。

ニュースで、家計的に楽天モバイルにしたほうがいいそうです。電波は、大して悪くありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう