プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段、スマホをあまり使わないです。

そのため、1GBまでなら0円だった楽天モバイルにしたのですが、
今は3GBまでで、月1000円近くです。

月1000円以下にできるサービスって、楽天モバイル以外にありますか?
お得に使えるサービスがあれば、ぜひ検討したいです。
よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

KDDI povo 0MB 0円~


日本通信 1GB 290円~
HISモバイル 100MB 290円~
NTTレゾナント 500MB 550円(1GB 770円)
ソニーネットワーク 3GB 792円
イオンリテール 500MB 803円(1GB 858円)
IIJ 2GB 850円
ソフトバンク LINEMO 3GB 990円
    • good
    • 0

#4さんに付け加えて


長く契約するつもりなら問題無いかと思いますが
初期費用(事務処理費用、SIM発行代がかかる処と無料の処があります。
povo2.0
LINEMO
は0円です。
それ以外はキャンペーンしている所以外は
事務手数料3300円 、SIM代金500円前後かかります。

またMNP先が何処の回線使っているのか対応バンドも要確認です。
きちんとプラチナバンドがスマホに適合しているかで全然変わってきます。
    • good
    • 0

日本通信SIM 

https://www.nihontsushin.com/service/
・1GBで、月290円
・6GB 通話70分無料で、月1390円
    • good
    • 0

1GBまでなら0円という楽天モバイルにしていました。


ところが有料になりました。

色々と探して、10月に「OCNモバイルONE」に変えました。
500MB/月で550円(税込)です。

・使わなかった分は翌月に繰り越せます。
・60歳以上だと12ヶ月間500MBがプラスされます。
・10分間分/月の通話料は無料です。
・事務手数料3,300円(税込)です。

今のところ、これで十分です。
    • good
    • 0

それならOCNモバイル一択ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!