アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天モバイル回線を契約しました。
moto e7を購入。
simを差し込みましたが回線繋がりません。
対象外機種だたらでしょうか?
アンテナは空の三角にバツです。
OPPO R15 NEOに挿入すると繋がります。

A 回答 (3件)

https://s-max.jp/archives/1804066.html

>なお、moto e7とmoto e7 powerは楽天モバイルが移動体通信事業者(MNO)として自社回線を構築して提供している正式プラン「Rakuten UN-LIMIT」には対応しておらず、日本では楽天モバイルを除くNTTドコモやau、ソフトバンク、それらの仮想移動体通信事業者(MVNO)で利用できるとしています。

メーカー諸元のアナウンスだと思うので、無理かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念です。ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/06 13:17

≫≫ 楽天モバイルを除く日本国内の通信キャリアに対応



https://news.mynavi.jp/article/20210218-1739600/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/06 13:18

設定でモバイルデータ設定が切になっている。



↑は2段階あるから両ONしないと繋がらない。

SIM2枚差ししている?
設定で楽天SIMに切り替えないと繋がらない。
モバイルデータ、通話。
優先。

SIMの認証は自動?
自動でないときは設定しないと。
やり方が書かれていたかな?
もしこれ原因の時はまた質問しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理みたい。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/06 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!