アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OCNマイページの二段階認証のSMSがいつまで待っても届かない。音声でも認証コードを教えてもらえるからまぁいいんですが、なぜ電話は繋がるくせにSMSは届かないのかよく分からない。自分のスマホは楽天モバイルですが、これってOCNのせい?楽天モバイルのせい??

A 回答 (3件)

楽天モバイルで受信できないSMSってのは結構ある。

楽天モバイルのページに「誠に恐れ入りますが、各企業が提供するサービス、アプリなどが楽天モバイル側にてサービス非対応の可能性があり、利用するために必要なSMS(認証コード等)が受信できない場合がございます。」と書いてあるからそのせいでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/01 22:12

そんな事は関係各所に問い合わせすりゃ済む話っしょ。

何故それをしないでここで一般人相手にグダグダ言うかね。
    • good
    • 1

OCNのスマートフォン用アプリに設備故障とかの案内が出ていませんか?



参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

故障が出ていないときもSMSは届かないです。

お礼日時:2021/11/01 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A