プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男ってつらくありませんか?朝から女が欲しくて欲しくて…やりたくて…やりたくて…

A 回答 (25件中1~10件)

自分で処理するしかありません。


女でも、性欲強い人は辛いですもん。
それにね、性欲以外でも、辛い事は多々ありますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2日に一度は処理しています。昨日処理しました。処理した直後のサッパリした気持ちでずーっといられればいいんですけどね。今日は昨日処理しので少し落ち着いています。明日は処理の日です。多分寝起きのときからムラムラしていると思います。男は溜まってる、空っぽであ〜も気持ち変わるんですね

お礼日時:2024/05/01 11:25

こういうコーナーは軽はずみ造るなかれ、削除対象になりやすい。

運営の標的。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

朝からムラムラと女がいないせつなさ寂しさで気持ちがどうしようもなくなり、誰かに聞いてもらいたくて投稿しました。

お礼日時:2024/05/01 11:26

ぼくは朝からガンプラ欲しくて欲しくて…作りたくて…作りたくて…

「男ってつらくありませんか?朝から女が欲し」の回答画像23
    • good
    • 2

それでも男でいいです。


金があれば言うことないんですが。
    • good
    • 0

病院とかで相談した方が良いと思う。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

2日に一度オナニーしてます。なんとか抑えてます

お礼日時:2024/05/05 18:15

去勢したら?



楽になるってよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがに…いたいでしょ…

お礼日時:2024/05/05 18:16

出会い系アプリで出会ったら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

散々やりました。めんどくさくて…会いに行ってのませくわせして、そのプロセスが…オナニーするとサッパリします。

お礼日時:2024/05/05 18:17

相手がいなかったのですか。


ならば、来ることは願うだけで
「彼女要らない、他の楽しみを求めよう」修行の旅に
出ることを勧めます。
居なければ、彼女・子供・家族などを
造って、そのシガラミで苦しむこともなく、
自由奔放な人生が歩めると思いますよ。
女求めて苦しむなど唯の動物、哀れですよ。
人間は地球最高の支配者、いわば神と同じ。
    • good
    • 1

してくれる人を見つけてはいかがでしょうか?



男性でも女性でも大きくそこって変わらないんじゃないのかなぁ…
    • good
    • 1

自分でしごけば(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サッパリしました。男の性欲なんてウンチやおしっこみたいなものですね。排泄ですよ排泄

お礼日時:2024/05/05 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています