プロが教えるわが家の防犯対策術!

セブンイレブンでアイスクリームをディッシャーで掬ってコーンに乗せる方式で販売していたのはいつまでだったのでしょうか???
気が付いたらパッケージ製品になっていましたが、最初に味を(チョコミントでした)指定して店員さんにサーブして貰ったのがセブンイレブンだったので、あの方式がなくなったのがちょっと残念です。

A 回答 (1件)

かるく検索したところで


ハンドディップアイスという名称で、1990年代のものというところまで情報は確認できました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答を有難うございました
今でもサーティワンなどで買うことはできますが、部活終わって帰る時にシェイクにするか、アイスにするかを迷ったのが、懐かしく思い出されたので質問させていただきました。
どうやら他には回答も無い様なので、ベストアンサーとさせて頂きます。どうも有難うございました。

お礼日時:2024/05/01 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A